SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スピードラーニングのサンプル視聴はよかった [英語学習法]

「スピードラーニング」のサンプルを視聴してみました。いいですよね。ほんとうに聞き流すだけです。少しづつ英語が流れてすぐその後に日本語訳が流れます。しかもナチュラルスピードです。開始直後は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると自然と頭の中に入るようになってきます。1日たった5分なのでたぶん続くと思いますね。翌月にならないとリスニングのテキストが届かないのも良く考えられています。テキストがあるとつい頭から、文字から入ってしまいますね。また、英語だけのEnglish only のCDもあるので力試しもできます。
私はやはり、世界中で一番話され、たくさんの国で使われている英語をもっとマスターしていきたいです。聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】私もやってみたいと思います。
スピードラーニング教材


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。