SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ジャパンタイムズで学ぶ裁判員制度 [ジャパンタイムズ]

 ジャパンタイムズ5月12日号が 裁判員制度 について取り上げています。


Day of public reckoning in criminal trial process looms
市民刑事裁判への参加が差し迫る

 

Japan later this month will embark on a new chapter in its criminal trial system when citizens begin playing an active role in dispensing justice, joining some 80 countries that in one form or other have public participation in the judicial process.


(試訳)
今月日本で初めて一般市民が司法に参加する刑事裁判制度が開始される。司法に何らかの形で一般人が参加する80国あまりの諸国に仲間入りすることになる。

 


(語句解説)
reckoning in あらかじめ考慮しておく
loom ぼんやり現れる、すぐ起こりそうだ
criminal 刑事上の
dispense 執り行う
form 形態

The Japan Times Weeklyなら、安くジャパンタイムズが読めて、しかも解説つきで便利。

  

ペン型ボイスレコーダー ボールペン本体のみで音声を録音できます。充電池内蔵なのでペンの状態(本体のみ)で連続約10時間の録音が可能。(フル充電時) 搭載メモリは1ギガ!

最大で71時間の録音ができます。

「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、
発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ
「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!


これも使えます!

こんなお得な情報もあります・・・

使えるフリーソフト最安・最速インターネット無料ゲーム無料ウイルスソフトアフィリエイトパソコンのトラブル解決
便利なソフトネットバンク使えるサイト使えるパソコン用品手軽なサイドビジネスパソコンの安定化
 無料サンプル & お試しセット(試食レポート有) グルメ 、パソコン体験レポート    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!

hitomi オッ パイも陰 毛もモ ロ出しの衝撃のヌード!

大きなおなかと胸元が印象的な母体が映し出さされており、
「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したいと、撮影に挑みました。多くの人に見てもらえたらうれしいです」とPR。

http://ystznzgzdf.blogspot.com/
by hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!! (2009-07-11 14:54) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/2ia9vhd/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-06 23:06) 

屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」

演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露。
妖艶さや無邪気さ…西条の持つ魅力のすべてが凝縮された一冊だ。

西条はその美しい容姿だけでなく演技派としても注目されており、デビュー作『白日夢』でも惜しげなく裸を披露している。

http://sijumskhkc.blogspot.com/
by 屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」 (2009-12-15 13:39) 

黒川智花ヌード初挑戦!白いスク水で透けてしまった動画も

女優の黒川智花が写真集「風花」で全裸を披露していることが分かった。

これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

ヌードとはまた別だが、かつてDVD用に撮影されたが、NGでカットされてしまった動画も紹介しよう。


http://tnmrmtkhnb.blogspot.com/
by 黒川智花ヌード初挑戦!白いスク水で透けてしまった動画も (2009-12-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。