SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHK新感覚キーワードで英会話 で学ぶbig と large [新感覚キーワードで英会話]

NHK新感覚キーワードで英会話1月10日では big と large を取り上げています

質問や意見などについてはトラバ・コメントしてください。

big と large

・a big size 大きすぎるサイズ
・a large size Lサイズの

big は主観的に大きさをいうのに対し、large は客観的に表現している。

特にbigは使える表現が多い。
・He is a big name. 彼は有名人だ。
・She is big in the art world.  彼女は芸術界では大物だ。
・He is a big eater. 彼は大食いだ。
・That guy acts big. あいつは偉そうだ。
・Long skirts are big. ロングスカートが流行っている。

 

ところで・・・

英字新聞を読んでいるとわからない単語が沢山出てきますが、いちいち辞書をひいていると中々先に進みません。そこで

を使うとスラスラです・・・

マウスを指すだけで即座に翻訳!世界で300万本も売れた大ヒット翻訳ソフト!

「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!

これも使えます!

記事が役に立ったらクリックしてね!にほんブログ村 英語ブログへ  ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。