SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話でガイアナの先生とレッスン

昨日は、DMM英会話 で ガイアナ  の先生と英会話をしました。



ガイアナ って知っていますか?
ガイアナの首都は、ジョージタウン。
首都から車で1時間30分ほどの Berbice という町に住んでいるそうです。


ガイアナについてまとめてみました。

南米で唯一の英語が公用語の国。
砂糖、米、ボーキサイト、金が主産業です。
先生によると、最近沖合で石油が発見されたそうです。
しかし、利権はエクソンモービルと政府によって独占されていて、国民はとても貧しいそうです。
ボーキサイト、金が発見されたときと同じことが起こっていて、政治が腐敗しているのでどうしようもないそうです。

このDMM英会話で話したすべての先生が、政治が腐敗しているといっていました。
政治が腐敗しているのは日本だけでないようです。


今日のレッスンで習ったことをまとめてみました。


レッスンで使われたセンテンス

1 Guyana is located in south America.
 ガイアナは、南米に位置している。

2 The kaieteur falls is our most popular tourist site.
 カイエチュールの滝は、最も人気の旅行先です。


レッスンで使われた単語

1 Guyana
 ガイアナ
2 Kaieteur falls
 カイエチュールの滝 

カイエチュールの滝 についてはこちらを参考にどうぞ・・
https://taptrip.jp/1786/



コロナでおうち時間が長い現在、オンラインで英語を習うのはいいチャンスだと思います。






タグ:DMM英会話
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。