SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話でジョージアの先生とレッスン

昨日は、DMM英会話 で ジョージア  の先生と英会話をしました。


昨日は、DMM英会話でジョージアの先生と英会話をしました。

ジョージアって知っていますか?
旧ロシア領で、黒海に面しており、アゼルバイジャンやアルメニア、トルコなどと国境を接しています。


先生は、父親が医師、母親が弁護士、本人も弁護士。
ロシアで生まれ幼稚園まで育ったのでロシア語、ジョージア語が話せ、大学で英語を習った。今は、フランス語を勉強しているそうです。若者の就職を支援するNGOで弁護士をしてるそうですごい先生でした。

ジョージア語では、
გამარჯობა – Hello – Gamarjoba


ロシア語だとこうなるそうです。
фпыс
ывфылвлфрыпв


さっぱりわかりませんね。


ジョージアでは、キンズマラウリ というワインが特に有名だそうです。





コロナでおうち時間が長い現在、オンラインで英語を習うのはいいチャンスだと思います。






タグ:DMM英会話
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。