SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

DMM英会話でイエメンの先生とレッスン

今日は、DMM英会話 で イエメン  の先生と英会話をしました。



イエメン って知っていますか?
サウジアラビアの南ですね。

先生は、首都サヌア在住。

イエメンは、現在で最もひどい紛争国の一つと日本では報道されているので今どんな状況か聞いてみたくてレッスンを予約しました。
紛争は同じ国民同士で殺しあっているのでゲームの用だ炒っていました。
ここ2年でドルに対して1/4にも通貨が下落している。


紛争のおかげで外国人がこないのでコロナはない。コロナより紛争のほうが危険だと言っていました。
皮肉な話です。

英語は映画を5~6回見て単語や発音やスピーキングを学んだ
以前は空手を習っていたが、今はボクシングとボディービルをしているそうです。
イエメンには「シバの女王」の遺跡、Saba throne や、有名なシバームがありますが、stupidなやつが破壊していると先生は言っていました。

2014年以来紛争が続いているイエメンですが、インターネットの回線は良好でした。


コロナでおうち時間が長い現在、オンラインで英語を習うのはいいチャンスだと思います。






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。