SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

英検1級2次試験 お疲れさまでした [英検]

英検1級2次試験 お疲れさまでした。

B日程の方は来週の日曜日ですね。

まだ1週間練習できます。




カギを握るのは、プレゼンテーションです。

5枚の中から1枚選べるのですから、一番得意なトピックを瞬時に選び出し、1分間でプロットを考えましょう。


もう皆さんは予想トピックを準備し十分に練習していることと思います。

ただし、丸暗記をしようとしてはだめです。膨大な時間がかかるだけでなく、本番で思い出してその通りにやることは不可能だからです。
あくまでも参考にするだけです。
自分の言葉で堂々と主張をしてきましょう。
プレゼンの後の Q&A では突っ込んで困らせようとしてくるので、できるだけ自分の専門分野に関係するトピックを選びましょう。
受験生の皆さんの幸運を祈ります。
前回合格した筆者より。
本日受験した方は
7月10日(火) 13:00以降、英ナビで合否がわかります。
合格しているといいですね。

 


 


2週間で完成!英検1級2次試験: 英検1級英作文にも使える


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。