SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

明日は英検 [英検]

お久しぶりです。

しばらくブログをお休みしていましたが、また英語ブログを再開しました。

実は、ブログを休んでいる間、TOEICの受験、通訳案内士受験、英検1級の受験に集中しブログを休んでいました。


集中して勉強したおかげで、この5年間に、


TOEIC 930点

通訳案内士(英語)合格

実用英語検定1級


以上を達成しました。

これらの試験を目指している方のために私の歩んだ経験や、役立つ情報、役立つ英語表現を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


明日6月3日は、英語検定ですね。

英検受験の皆さん頑張りましょう。

英検は体調管理も合格の一つの要素なのでこんばんはゆっくりと休み、明日は試験から逆算して朝食や昼食を食べてくださいね。

食べてすぐだと脳に血液が行かないですからね。


Good luck!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。