SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ジャパンタイムズで学ぶ 教育予算引き上げ拒否 [ジャパンタイムズ]

 

ジャパンタイムズ6月4日が 教育予算引き上げ拒否 について取り上げています


Education budget rise nixed
教育予算引き上げ拒否


An advisory panel to Finance Minister Fukushiro Nukaga on Tuesday rejected a claim that Japan should increase its education budget to bring it in line with the average of other major industrialized countries, saying the current amount is sufficient given the dwindling
number of children.


(試訳)
額賀財務大臣の諮問機関が、教育予算を他の先進諸国並みに引き上げるよう要求を拒否した。少子化で現在の予算で十分としている。


(語句解説)
nix 拒否する
funding 資金
advisory panel 諮問機関
claim 要求、請求


この国は国の将来よりも目先の道路のほうが大事なんですかね。
日本はもうだめですね。
ボンクラ政治家のおかげで日本の将来は真っ暗です。

 

 

 

もしあなたが、

□ 英会話のエキスパートが語る、最も優れた学習プランの作り方

□ 思わず口から英語が出てきてしまう!瞬く間に自分が変わる方法

□ 三日坊主にさせない 『わくわくモチベーション維持法』

□ ビジネスを進化させることのできるイングリッシュコミュニケーション術

□ 英語脳になるために必要な、『英語脳理論』 とは?

□ 学校では決して教えてくれない、英語学習の裏ワザ

□ 英語学習を楽しくワクワクさせるために必要なこと

これらの項目にご興味があるようでしたら、下記をクリックしてみてください。
あなたの英語に対する考え方を一変させてみせます。

この続きはこちらから⇒

「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、
発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ
「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!


これも使えます!

記事が役に立ったらクリックしてください。ご協力お願いします。にほんブログ村 英語ブログへ ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。