SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

エスプリオンラインからスペイン語が出た [スピードラーニング]


あの「聞き流すだけ」のエスプリオンラインからついにスペイン語が出ました。トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語です。


現在、テキストやNHKの講座で勉強していますが、なかなか頭に入っていかないんですね。でも、さすがスピードラーニングですね。実際にサンプルを聞いてみましたがいいですね。
まず短いスペイン語が流れ、その後英語、日本語と流れます。スペイン語は結構英語と似ているので英語がすぐ流れるのはいいですね。
その後日本語も流れますしね。流れるスペイン語の長さがちょうどいいと思いました。繰り返し聞くだけでこれなら続きそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。