SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スピードラーニングを視聴してみた [スピードラーニング]

以前から気になっていたスピードラーニング 。教材を視聴してみましたが、暗記できそうなぐらいの短文の後、すぐに日本語訳がアナウンスされるので、英文の意味がすぐに理解できました。ホームページを見ると「聞き流すだけ」とありますが、本当に聞き流すだけで頭の中に入って生きました。BGMも右脳を活性化させるようなもので、相乗効果を生んでいると思います。今までは、TOEICのリスニングCDや英語検定のCD、VOAのCDなどで苦しみながらリスニング訓練をしてきましたが、スピードラーニングなら、通勤や運動の傍らデジタルプレーヤーで聞き流していればいいって感じがしました。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

小田成光

NHKの講座のクレジットカードによる解約方法を教えてください。
by 小田成光 (2007-02-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。