SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ジャパンタイムズ で学ぶ 19歳予備校生カンニングで逮捕 [ジャパンタイムズ]

ジャパンタイムズ が、京大不正入試  を取り上げています。

Colleges groping for ways to fight high-tech cheating
ハイテクカンニングに大学苦慮

 

Posting questions ? and receiving the answers ? over the Internet for entrance exams at major universities has shaken educational and university authorities to the core.


Police arrested a 19-year-old preparatory school student Thursday for allegedly posting online questions related to university entrance examinations while they were in progress last month.


(試訳)
質問を投稿し、回答を受け取る- 主要大学の入試にインターネットが使われた問題は、教育行政や大学関係者を震撼させた。

警察は3日、先月行われた入学試験の時間中にネット上に質問の書き込みをした疑いで19歳の予備校生を逮捕した。


(語句解説)
grope for 手探りで探す
cheating カンニング
to the core 芯まで、徹底的に、ひどく
allegedly (真偽のほどはよくわからないが)伝えられるところでは
      ・・・報道で公正を期すために使用される・・・

 

ところで、海外のサイトから直接買いも物したり、海外に行く時現地の格安航空券や列車などを予約して使いたいと思いませんか?
例えば、オーストラリアに行く時は、
Virgin Blue 
http://www.virginblue.com.au/index.htm

や Jet Star 

http://www.jetstar.com/au/en/index.aspx
を利用するとものすごく安く移動できますよね。

私もオーストラリアに行った時にはジェットスターを行く前にネットで予約して、チケットをプリンターで印刷して持って行きました。
実際は予約番号だけなんですけど、心配だったのでプリントしていきました。

でも、全部英語です。
一応英語はOKという人でも、本当に予約は取れているのか自分ひとりだと不安になってしまうものです。

そこで、買い物や交通機関の発券などをお手伝いします。
例えば、Virgin Blue のホームページはこんな感じなので、入力の仕方をキャプチャー画面に解説します。

実際に発券までして差し上げればいいのですが、クレジットカードでの代金支払いが必要なので、こちらではできませんので解説を見ながらご自分で入力してみてください。

よかったら見積もりしますのでこちらからご連絡ください。
1000円です。

翻訳などもしますのでこちらからご連絡いただければ幸いです。


 

 

The Japan Times Weeklyなら、安くジャパンタイムズが読めて、しかも解説つきで便利。

  

ペン型ボイスレコーダー ボールペン本体のみで音声を録音できます。充電池内蔵なのでペンの状態(本体のみ)で連続約10時間の録音が可能。(フル充電時) 搭載メモリは1ギガ!

最大で71時間の録音ができます。

「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、
発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ
「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!


これも使えます!

こんなお得な情報もあります・・・

使えるフリーソフト最安・最速インターネット無料ゲーム無料ウイルスソフトアフィリエイトパソコンのトラブル解決
便利なソフトネットバンク使えるサイト使えるパソコン用品手軽なサイドビジネスパソコンの安定化
 無料サンプル & お試しセット(試食レポート有) グルメ 、パソコン体験レポート    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。